2017年1月22日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

今回は昨日よりもかなり暖かく、とてもプレーしやすい気候だったと思います!そのせいなのか、どの選手ものびのびとプレーしていました!

【カバもん】

カバもん

全体的にまとまりのあるチームさんでした!試合中も声を掛け合っていました!

【gerberatoyo】

gerberatoyo

若さが売りのチームです!!笑
試合中も最後まで走り切っていました!

【FCK】

FCK

長期リーグの優勝経験もある絶対的王者!

【ANTHEM】

anthem

テクニシャンnakaiを中心に攻めていました!笑

その中で優勝チームは…「ANTHEM」さんです!

IMG_4848

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「ANTHEM」……WATAMIお食事券

IMG_4844

ベスト盛り上がり賞「カバもん」……GKグローブ

IMG_4845

敢闘賞「FCK」

IMG_4846

ミニゲームのバーあても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「gerberatoyo」さんです!

IMG_4847

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

今回のおすすめ大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1476

バレンタインカップin武蔵浦和!
屋根付きのコートでのびのびとフットサルしませんか!?
ぜひ優勝とMVP目指して出場してみてはいかがでしょうか!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/