2017年8月26日(土)フットサル大会@ラモスフィールドVIPコート

久々のハシモトです(^^♪

今日もあつくてムシムシしてましたがVIPコートでの開催だったのでコートは涼しかったですね!(^^)!

3チームだったのですが楽しくフェアプレーな大会でした!また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♡

【FC Perro Caliente】

以前、豊洲会場でお会いしたチームさんで覚えてていただいて嬉しかったです!

得点力が高くチームワークが良かったです!

【武蔵WIRELESS】

 

若くてパワーあふれるプレーでした!楽しそうにプレーする姿が印象的でした!

【RUI】

試合を追うごとに息の合ったプレーを披露してくれました!

ギリギリの人数で大変でしたがお疲れ様でした!

その中で優勝チームは…「FC Perro Caliente」さんです!

 

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Perro Caliente」……背番号付ユニホーム×6枚

敢闘賞「RUI」

ミニゲームのPKも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「武蔵WIRELESS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

       

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

暑い暑い夏も終わりに近づき9月が始まりますね♪

9月からユニフォームのカラーが青色となります(#^^#)

新しいカラーのユニフォームをGETしに来て下さいね!

詳細は下記リンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/

それから、、、

『ニューカッスルレプリカユニカップ』

レプリカユニカップ第3弾!!!

今回は中々手に入らない?!知る人ぞ知る!!

ニューカッスルですよ(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/newcastle-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/