2018年3月10日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

みなさんお疲れ様です!イシノです!

雲が一面に広がりビルのすきま風による凍えるような寒さの中、午前11時日比谷シティでは大会が開始しました!

寒さは次第に熱気が変わり1試合1試合白熱した戦いが繰り広げられました!

【テング】

会場には青・オレンジ色のユニフォームが光り輝いていました!

チーム人数最多でのご参加で会場もひときわ賑やかになりました!

【borracho】

「ボラッチョ」と一見可愛らしい名前とは裏腹にスピードとパワーで力強い試合を展開していました!

イケメンチームさんでした!

【トーカツ】

ピッチ上でひときわ楽しそうに試合しているチームさんでした!

お揃いのユニを着用に華麗なプレーで観客を魅了していました★

【F】

ああらかで陽気な方が多く試合中でも笑いが絶えないチームさんでした!

とにかく身体が強く「フィジカル」とは彼らを示す言葉ですね!

【ANTHEM】

圧倒的な力を見せてくれました!

シュート・パス・ディフェンスどれをとっても一級品で見ていてわくわくするプレーでした!

その中で優勝チームは…「ANTHEM」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ANTHEM」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「テング」……フットサルボール

フェアプレー賞「borracho」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「F」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「トーカツ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『スーパービギナーカップ』

通常大会よりレベル低めの大会を探しているというチーム様必見!

同じくらいのレベルで大会開催いたしますので初心者チームさんWELCOMEです!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

 

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/