2018年3月17日(土)11:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

シンカイです!久しぶりの日比谷会場です!

日陰は少し寒いので陽が当たるところにポジション取りをしていました(笑)

もうすぐ春だな~と感じるのと同時に卒業のシーズンだなぁ、、、と寂しくもなりますね(>_<)

私はまだ3年生なのでどこからも卒業しませんが優しくしてくださった先輩方とのお別れは悲しいです(T_T)

私はもっともっと頑張ります↑↑

みなさん一緒に大会を楽しみましょう!!

【MC】

最強のチームさんでした!文句なしの優勝ですね(#^^#)

じゃんけんは非常に弱かったですが(笑)たくさんの写真を撮ってくださり優しくて嬉しかったです!ノリもよくて盛上がってくれました!

【FC.KFC】

じゃんけん弱すぎです(笑)6人連続で勝ってしまった私が強すぎるんですかね?!

なんだか申し訳ない気持ちに、、、試合のない時も皆さんベンチに1列で並んでニコニコ観戦されていてホッコリした気持ちになりました♡

【パタゴニア・ピクニック】

女性プレーヤーさんが参加されていたりママさん赤ちゃんが応援に来ていたりと華やかで個性的なチームさんでした!

一体感がすごくて圧倒されるほどの盛り上がりでしたヽ(^。^)ノ

その中で優勝チームは…「MC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「MC」……背番号付ユニホーム×6枚

敢闘賞「FC.KFC」

ミニゲームのヘディングリフティング対決も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「パタゴニア・ピクニック」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『スーパービギナーカップ』

通常大会よりレベル低めの大会を探しているというチーム様必見!

同じくらいのレベルで大会開催いたしますので初心者チームさんWELCOMEです!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

 

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/