2018年3月17日(土)15:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

イシノです!最近は暖かい日が続く中、本日は非常に寒く冬の最後に熱い大会が開催されました!

社会人限定大会ということでご家族でいらっしゃる方も多く、子供達のキャピキャピとした声が日比谷シティのビル中心に響き渡りました!

【10min】

「10min」だけに1試合10分ににかける想いは強くプレー1つ1つに気持ちが込められています!(^^)!

【FC MAIDO】

チームみなシュート力が高く、一つ一つのシュートにおったまげました!

足裏を巧みに使ったテクニックも素晴らしかったです(^_-)-☆

【FC AKIO】

ユニークな方達が多く、終始試合を盛上げて下さいました!

シュートを決めた後のドヤ顔は見事にキマッていました( `ー´)ノ

【Red Cross】

お揃いの黒のユニフォームでご参加です!

美女マネージャーを引き連れて大会でも大暴れしてくれました(^^♪

【アース】

お子様は縄跳びで遊んでいる中、お父様方は試合に夢中です!

圧倒的な強さは子供達の応援が力になっているはずです(#^^#)

その中で優勝チームは…「FC AKIO」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC AKIO」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「アース」……フットサルボール

フェアプレー賞「10min」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「Red Cross」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC MAIDO」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『スーパービギナーカップ』

通常大会よりレベル低めの大会を探しているというチーム様必見!

同じくらいのレベルで大会開催いたしますので初心者チームさんWELCOMEです!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

 

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/