2018年3月24日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

ヒジカタです♪

春の気候でとっても気持ちが良いですね!(^^)!

花粉症の方はとてもツラそうですが、、、(T_T)

今日はなんと私が開会式を担当させていただきました!

緊張しましたがみなさん優しく聞いていただいてとても嬉しかったです!

ありがとうございました☆彡

【FC目白】

最後まであきらめずに和気あいあいと大会をエンジョイしていました!

みなさんがお父さん的な暖かさのある方々でチーム写真撮影の時には優しくして頂きました!

【秋山Bro.】

着実にパスを回し果敢なシュートで得点を決めていました!

休憩中も作戦会議をしていて勝ちにこだわってプレーされていました!

キーパーさんが活躍していて印象的でした!

【YYW(ワイワイダブリュー)】

メンバー内の3人の名前の頭文字がチーム名の由来らしいです!

大学時代のサッカー部でのご参加でした!

ハロプロのことを話せてうれしかったです!

【FLOOR CRAQUES】

いつもご参加してくださっている方が今日は大学の学科メンバーで来てくれました!

人数が多くにぎやかでした!

積極的で身体を張って勝負していてかっこよかったです!

【鳩っ子クラブ】

チーム力のあるチームさんでキーパーが率先して声をかけ雰囲気よく盛上げていました!

フェアに楽しみながら全力で走っていました!

その中で優勝チームは…「秋山Bro.」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「秋山Bro.」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「FLOOR CRAQUES」……フットサルボール

フェアプレー賞「鳩っ子クラブ」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「FC目白」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「YYW(ワイワイダブリュー)」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/