2018年3月24日(土)12:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

シンカイです(*^_^*)

昨日は来日している大好きなDJのライブに行きました!最高の息抜きになりました!!

皆さんのストレス発散方法は何ですか?!やっぱりサッカー関係ですかね?!

今日は天気も良く4チーム開催となり大盛り上がりの大会となりました!

皆さんステキな週末をお過ごしください♡

【FC barpain】

いつもはフットサルで大会参加してくださるチームさんでしたが今日はソサイチにチャレンジしてくださいました!(^^)!

こないだ代々木で優勝したんですよ!って嬉しそうにお話してくださいました!

【かちこみ】

WATAMI券がいっぱいお財布に入っていましたね(笑)

期限切れになる前に皆さんで飲みに行ってください!ピクサレイロのバナーがかっこいい!と興奮されていました!

LiGAのもほめて~(笑)

【KPMG税理士法人】

優秀過ぎる税理士さん達が集まったチームでした!

就活中なのでアドバイスなどを聞かせていただきました!

どなたも優しくて明るくて写真の対応etcどれをとってもステキでした(*’▽’)

【ふる~てぃ~ず★】

いつもご参加いただきありがとうございます!

常連さんということもありチームとして1番組織力がしっかりされていた印象です!

プレーの安定性と見事なチームワークで他チームさんを圧倒されていました!

その中で優勝チームは…「FC barpain」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC barpain」……ピクサレイロ割引券¥30,000分

フェアプレー賞「ふる~てぃ~ず★」……フットサルボール

敢闘賞「KPMG税理士法人」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「かちこみ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/