2018年3月24日(土)14:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

スギヤマです!

今日はソサイチ大会初めての運営をさせて頂きました!

天気も良く最高のソサイチ日和だったと思います!

6チーム開催となり白熱した大会となりました!

今大会はユニフォームでのご参加チームが多かったです!

それに連動してチームワークに優れたチームさんが多かったように思います!

【TUJ】

リーガスタッフでもあるハヤシさんが参加してくれました!

スタッフが大会に参加するぐらいアットホームなのがLiGAですヽ(^。^)ノ

【HAG F.C】

フランス代表のユニフォームに似たユニフォームを着用されていました!

ゴールキーパーユニフォームはバルサ!!併せ技は最高ですね!

【ピーマンパプリカ】

ペナルティエリア外からのロングシュートを決めた選手がいたのですが今日1番美しいゴールだったと思います!

ピーマンパプリカという名前もかわいいですね!

【うーつーみー】

ワタミじゃんけんの変わりにあっちむいてホイ!!を提案されていました!

3回連続で女子スタッフが負けてしまったみたいです(>_<)

サッカー以外にもいろいろな特技があるんですね!

【バーフィート】

個人能力の高いチームだなと感じました!

全員がドリブルの意識を持っていてなかなかボールを離さないところに凄みを感じました!

【ZAAF.FC】

紺色のオリジナルユニフォームでした!

1番連携やチームワークがしっかりしているチームさんだと感じました!

その中で優勝チームは…「バーフィート」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「バーフィート」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「ピーマンパプリカ」……フットサルボール

フェアプレー賞「TUJ」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「うーつーみー」「ZAAF.FC」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「HAG F.C」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/