2018年3月25日(日)フットサル大会@FUTSAL POINT 両国インドアFコート

シンカイです(^^♪

両国会場は他の会場に比べて試合を企画で見れますね!

ゴールが受付の目の前にあるのでシュートが入る度にびっくりしてしまいます(笑)

今日の大会はどこもパワフルでチームワークが取れていてレベルが非常に高かったです☆彡

素人の私も見ていて楽しかったです(^_-)-☆

【佐藤クラスwith F】

女性の方もご参加されていて華やかかつ力強いチームさんでした!

コートの外に置かれているモニターを見ながら他チームさんのプレーを分析されていて真面目なチームさんだと感じました!

【アミスターFC】

サークルの先輩がご参加されていました!

偶然だったのですごいビックリしました(*’▽’)

同じ会社の方で結成されたチームさんで素晴らしいプレーを連発していました!

とても強かったです!

【まんきちFC】

「ボールじゃんけんお願いします」と言った時に「ヒーローインタビューですか?!」とお茶目なことをおっしゃられました(笑)

応援の方もたくさんいらっしゃっていてにぎやかでワイワイなチームさんでした♡

【裏玉職人東京支部】

WATAMIじゃんけんで勝たれた時にこちらが驚くほどの喜びを見せてくださいました!

とっても仲良しなチームさんで他チームさんの試合も見て盛上ってくださいました!(^^)!♡

【初戦は引き分けでいい】

以前もこちらの会場でお会いしたのですがその時と同様にお客様のipadでセルフィーを撮りました(≧◇≦)

いつも優しくしてくださり嬉しいです!

またお会い出来る日を楽しみにしています☆彡

その中で優勝チームは…「アミスターFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「アミスターFC」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「裏玉職人東京支部」……フットサルボール

フェアプレー賞「佐藤クラスwith F」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「まんきちFC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「初戦は引き分けでいい」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/