2018年3月25日(日)ミックスフットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

Andoです!

今大会はMIX大会らしく華があり終始笑いの絶えない大会となりました!

【diffusione】

普段から参加されている常連さん!

いつも女性プレーヤーを楽しませている印象がよく伝わってきます!

【TKG】

爽やかで優しさに溢れているチームさんでした!

運営にもご協力的でありがとうございました!

【サンエス】

チームとしての経験値は頭一つ抜けている感じがしました!

女子も男子もよく連携が抜群でした!

【F.RISK】

とても和気あいあいとしたENJOYチームさん!

見ているだけで和ませる雰囲気をかもし出していました!

【個サル修業中。】

人数が少なく足りてなかったですが他チームさんから助っ人協力を得ていました!

DEFENCEから組み立てるチームさんでした!

その中で優勝チームは…「個サル修業中。」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「個サル修業中。」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「サンエス」……フットサルボール

フェアプレー賞「TKG」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「diffusione」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「F.RISK」さんです!

スタッフ選出の女性MVPプレーヤーは?!

diffusioneのエリカさん!!

おめでとうございます♪

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もGWがやってまいります!!

最大で10連休?!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

いつものメンバーはもちろんこの時期だからこそ集まれるメンバーでご参加なんていういうチーム様もいらっしゃるはず!!

そんなチーム様の為にGW特別企画を用意させて頂きました!!

みなさんでゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^^♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/