2018年7月14日(土)フットサル大会@Futsal Club Tokyo 東陽町コート

こんにちは!お久しぶりのサトです♪

今日はとっても暑い中みなさん元気いっぱいにプレーされていました!

ワールドカップやウィンブルドンの勢いももらって?!盛上りました!!

暑い夏もフットサルで充実させたいですね!

【メグロ】

暑い中コートを目一杯走っていて元気いっぱいでした!

皆さん仲良しで楽しそうなチームさんでした!

【チームNUKKI】

たくさん得点をしていてとっても格好良かったです!

パワフルで力強かったです!

【インスリン】

お揃いの白いユニホームがとってもステキでした!

ワタミ券でおいしいビールも飲んで下さい(^_-)-☆

【YYW(ワイワイダブリュー)】

チーム仲がとっても良くギャグセンの高い方が多くておもしろかったです(笑)

マネの方も応援されていてステキなチームさんでした!

【IFC】

写真を撮る時は盛上げて下さりプレー中は一生懸命でとっても格好良かったです!

その中で優勝チームは…「メグロ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「メグロ」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「YYW(ワイワイダブリュー)」……リーガ特製タオル

フェアプレー賞「チームNUKKI」……フットサルボール

敢闘賞「インスリン」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「IFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『平日特割カップ』

色々なチーム様からご要望頂いていた平日大会を開催しちゃいますッ!!

しかも特割なのに休日大会と景品は変わらない!!これまた嬉しいヽ(^。^)ノ

学生さんはもちろんですが平日しかタイミングがないという社会人チームさんも大歓迎です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

それから、

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやって参りました(#^^#)

暑い夏には浴衣を着た弊社の美女スタッフが少しでも涼しくなるようにと運営をお手伝いさせていただきます!(^^)!

夏祭りカップならではの企画となっておりますので今年の夏も一緒にエンジョイしましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/