2018年7月14日(土)18:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんばんは!

本日、代々木2大会目担当のムトウです♪

完全に夏・真夏でしょう!この暑さは!!

まだまだ7月中旬ですが代々木会場はフェンス越しに国をまたいだフェスをやっているのでそうしたお祭りムードを味わいながらフットサルが出来るのです!

夏っぽいことがしたいなという方もぜひお待ちしております!

本日の大会で私にボールが当たった時に皆さん声をかけて下さってすごくうれしかったです!

ありがとうございました!

【From AQUA】

相手のパスをつながせまいとどこにでも現れ奪い取る姿がかっこよかったです!

5人ぴったりでスタミナが問われる厳しい暑さでしたがチームワークで乗り切って下さいました!

【FC Stark】

”シュ”タークさん!何度も読み間違えてしまってごめんなさい( ;∀;)!

代表の方を中心に鋭いシュートがくりひろげられどこからでも攻める姿がステキでした!

ノールックのパスがすごかったです!

シュート後のパフォーマンスも盛上りました!

【FC MAIDO】

お1人お1人が明るくて大会を盛上げてくださいました!

LiGAの優勝ユニフォームでご参加いただき「毎度」ありがとうございます!

大人数で入れ替わり様々なプレーを見せつけてくださいました!

「背の高いイケメンチームさんでした」!

【白川くん】

白川くんさんが名乗り出てきて下さいました!

試合中、仲間の位置確認をしながら適切に指示し合う姿に団結力を感じました!

ドリブルしながら猛スピードで走り抜けるプレーに驚きました!

【チョワヨ】

軽快なリズムでパスを回した後、突然相手のスキをついてドリブルで攻めるプレーが圧巻でした!人数の少なさを感じさせないパワフルなチームさんでした!

その中で優勝チームは…「FC Stark」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Stark」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「FC MAIDO」……リーガ特製タオル

フェアプレー賞「白川くん」……フットサルボール

敢闘賞「From AQUA」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「チョワヨ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『平日特割カップ』

色々なチーム様からご要望頂いていた平日大会を開催しちゃいますッ!!

しかも特割なのに休日大会と景品は変わらない!!これまた嬉しいヽ(^。^)ノ

学生さんはもちろんですが平日しかタイミングがないという社会人チームさんも大歓迎です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

それから、

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやって参りました(#^^#)

暑い夏には浴衣を着た弊社の美女スタッフが少しでも涼しくなるようにと運営をお手伝いさせていただきます!(^^)!

夏祭りカップならではの企画となっておりますので今年の夏も一緒にエンジョイしましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/