2018年7月16日(月)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

みなさんこんにちは!!

イノウエ&ハラダが担当させていただきます!

フランスvsクロアチアさながらの熱い・気温も暑い(笑)大会が日比谷でも行われました!

今日は非常にレベルの高い大会でスリリングでした★

【Nara Club.】

カウンター重視のスタイルで試合に臨みました!

攻守の切り替えが早くてゴールまでの最短ルートを見つける判断力が素晴らしかったです!

【甲州】

常連のチームさんです!

非常に連携に優れたチームさんでした!

ダイレクトプレーが多くスピーディーなプレーを披露してくれました!

【ANTHEM】

フォローの声が多くとても思いやりのあるチームさん!

アツい中たくさん汗をかき最後まで運動量が落ちなかったですね!

【AC Milan】

ミランのユニで参戦!

イタリア語でのコミュニケーションを取っており非常にかっこよかったです!

【F】

みなさんよくコミュニケーションを取って仲良しでした!

個々の能力が高くあと一歩で優勝でした!

その中で優勝チームは…「Nara Club.」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Nara Club.」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「AC Milan」……リーガ特製タオル

フェアプレー賞「甲州」……フットサルボール

敢闘賞「F」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ANTHEM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『平日特割カップ』

色々なチーム様からご要望頂いていた平日大会を開催しちゃいますッ!!

しかも特割なのに休日大会と景品は変わらない!!これまた嬉しいヽ(^。^)ノ

学生さんはもちろんですが平日しかタイミングがないという社会人チームさんも大歓迎です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

それから、

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやって参りました(#^^#)

暑い夏には浴衣を着た弊社の美女スタッフが少しでも涼しくなるようにと運営をお手伝いさせていただきます!(^^)!

夏祭りカップならではの企画となっておりますので今年の夏も一緒にエンジョイしましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/