2018年7月21日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!サトです☆

今日もあつ~いですね!

錦糸町はキラキラ光るスカイツリーの下でワイワイと雰囲気良く盛上った大会となりましたヽ(^。^)ノ

皆さんが笑顔でプレーされいる姿を見ることができてとっても嬉しかったです♪

おかげさまで私も元気をもらっちゃいました!!

【かわいーず】

プレー中も声をかけ合っていてチーム仲がとっても良いチームさんでした!

待っている間も終始笑顔が絶えず楽しそうでした!

【リスプラ】

会社の人たちで集まったチームさんです!

写真の”レ”のマークがチームポーズだそう(笑)

キマッてます!!

またお待ちしてますね!

【OPYFC】

遠くからご参加していただいた方もいてありがとうございました!

暑い中皆の強力プレーで試合されていてキラキラ輝いていました!

【FC小春】

緑のユニがコート内で際立っていました!

技術はもちろん皆さん楽しそうにプレーされていて見ている側も笑顔になりました(*^。^*)

【ANTHEM】

みなさん声をかけ合いながら連携を深めていきとてもカッコ良かったです!

その中で優勝チームは…「かわいーず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「かわいーず」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「FC小春」……リーガ特製タオル

フェアプレー賞「リスプラ」……フットサルボール

敢闘賞「ANTHEM」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「OPYFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画のレプリカユニカップがこの夏かえってきます(^_-)-☆

今回は何かと関係性を感じるスペイン代表です♪

キャンセル待ち必須!!ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/spain-replica-cup/

それから、

『ビブスカップ』

チーム活動に欠かせないマストアイテムと言えば、、ビブス!!

そんなビブスを懸けた大会ッ!!

へぇ~と思うかもしれませんが、、、(笑)

ただのビブスじゃないんです!!!滅多にお目にかかれない迷彩柄のスタイリッシュなビブス☆彡

あると便利かつオシャレですよ♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bibs-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/