2018年7月21日(土)11:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

タナカ&ワタナベです!

本日、代々木1大会目はCalcioカップ!!

Calcioさん率いる個サルチームが参上いたします!

注目はなんといってもCalcioチーム監督トウノさんの華麗な?!采配です(笑)

一挙手一投足に要チェックです!!

【BOND】

パープルユニが目立っていましたね!

しっかりとした組織力とパスワークで勝負していました!

【竹島】

前回大会、無失点で優勝という圧倒的な強さを誇っていました!

キーパーさんを中心とした強固な守備ははたして今回はどうか?!

【カルチョ個人参加イエローモンキー】

【カルチョ個人参加グリーンタイガー】

【カルチョ個人参加オレンジオレンジ】

個サル軍団チーム!

監督の声が誰よりも響き渡っていました!!

その甲斐あってか非常にまとまった印象を受けました!

ただし、、、

カントク!!!

フットサルにオフサイドはありませんから(笑)

その中で優勝チームは…「カルチョ個人参加グリーンタイガー」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「カルチョ個人参加グリーンタイガー」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「竹島」……フットサルボール

フェアプレー賞「カルチョ個人参加イエローモンキー」……スポンサー付トレーニングウェア×1

敢闘賞「カルチョ個人参加オレンジオレンジ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「BOND」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画のレプリカユニカップがこの夏かえってきます(^_-)-☆

今回は何かと関係性を感じるスペイン代表です♪

キャンセル待ち必須!!ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/spain-replica-cup/

それから、

『ビブスカップ』

チーム活動に欠かせないマストアイテムと言えば、、ビブス!!

そんなビブスを懸けた大会ッ!!

へぇ~と思うかもしれませんが、、、(笑)

ただのビブスじゃないんです!!!滅多にお目にかかれない迷彩柄のスタイリッシュなビブス☆彡

あると便利かつオシャレですよ♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bibs-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/