2018年12月9日(日)17:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!ヤスダです!

今日もサンタコスしてみました(*^^)v

いかがですか?!?!

今日は夜の大会ということもあって少し肌寒いですがみなさん盛り上がっていきましょう♪

【でぃすぃずあんふぃーるど】

待ち時間に他チームさんの試合を見ながら作戦会議をしているのがとても印象的でした!

【SCUDETTO】

全力でボールを追いかける姿がとてもかっこよかったです!

サンタコス好印象でよかったです(*^^*)

ありがとうございました!

【ありよりのあり】

試合中、常に声かけをしていてとてもにぎやかなチームさんでした!

私の事覚えてくださっていてうれしかったです!

【串べえ本厚木】

じゃんけんを真剣にやってくれていてその姿が本当におもしろかったです(笑)

みなさん盛り上げて頂いてありがとうございました!(^^)!

【ときめきたい】

お揃いのユニフォームがステキでした!

女性の方も男性に負けないくらい動かれていました(*^▽^*)

寒い中お疲れさまでした☆彡

その中で優勝チームは…「ありよりのあり」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ありよりのあり」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「串べえ本厚木」……クリスマスプレゼント

フェアプレー賞「SCUDETTO」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「でぃすぃずあんふぃーるど」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ときめきたい」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴り納めカップ』

今年の締めくくり♪
豪華福袋セットをご用意して2018年ラスト楽しい思い出となるようみなさんお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-3/

それから、、、

『チェルシーレプリカカップ』

イングランド強豪の人気クラブチェルシーのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/chelsea-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/