2018年12月16日(日)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

こんにちは!サトです!

今日の落合大会はワタナベ&サトの4年生コンビで頑張ります!(^^)!

落合会場は初めて来たのですが駅からも近くて商業施設の上にあるのでアクセス抜群でとっても良い会場だと思いましたヾ(≧▽≦)ノ

【FSC】

女性プレーヤーさんも大活躍されていたチームさんです(#^.^#)

LiGA優勝景品の赤迷彩ユニを来てご参加いただけました(*^^*)良くお似合いでかっこ良かったです♪

応援にかけつけていたお子様が天使のようにかわいくて萌えました♡

【レイクパーク】

おもしろい方が多くてお話していてとっても楽しかったです!

ぜひワタミ券を使っていただけると嬉しいです(*‘∀‘)

【dontacos】

以前、別の会場でお会いした時のことを覚えてくださっていてとても嬉しかったです!

明るい方たちばかりだったので寒さも吹き飛びました!またお待ちしております!

【コサル小僧】

チーム名の通り”小僧”のようにコートを駆けめぐってプレーされていました!

待ち時間も仲良さげにお話しされていてチーム仲の良さを感じました!

【SAVAGES】

応援にたくさんの女性マネージャーさんが来ていらっしゃいました(*^▽^*)

とてもアットホームな雰囲気のチームさんでした!

集合写真の”伝説のポーズ”とってもユニークでしたね!

その中で優勝チームは…「SAVAGES」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「SAVAGES」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「コサル小僧」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「FSC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「レイクパーク」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「dontacos」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴り納めカップ』

今年の締めくくり♪
豪華福袋セットをご用意して2018年ラスト楽しい思い出となるようみなさんお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-3/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/