2018年12月24日(月)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!シンカイです(*^^*)

今日はクリスマスイブ!!

イブだからこそ皆で仲良く楽しくフットサルをしましょー♡

今日は風が強くてめちゃめちゃ寒いですがいっぱい走って動き回って温まりましょう!

私はこの大会が終わったらすぐ卒論に取りかかります、、、クリスマスも年末年始も卒論で潰れてしまうとは、、、もっと早く取りかかればよかったなぁと今さら後悔しています(T_T)

【footoho】

少なめのメンバーでのご参加でしたが和気あいあいとしていました!

試合がない時にいっぱいお話されていたのですがそのトークが面白くて勝手に聞き入ってしまいました(笑)

【進藤JAPAN】

今日お誕生日の方がいらっしゃいました!

なのでプレゼントということでじゃんけんのチャンスを多めに差上げました!(笑)

ちっぽけでごめんなさい(笑)

楽しいクリスマス&お誕生日をお過ごしください!

【Art of life】

会社の集まりだそうです!

女性の応援の方が寒いのにも関わらず外でずっとご覧になっていて優しいなぁと感心しちゃいました(≧◇≦)

チーム皆さんの一体感を感じることができて気持ちがほっこりしました♡

【FC十間坂46】

去年、東陽町でサンタコスしてましたよね?!と言われてビックリしました(/ω\)

こうやって覚えてくださるお客様がいてくれるととっても嬉しいです(#^.^#)

またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています!

【SEVENTH SENSE】

クラブハウスで真剣に作戦会議をしている姿がとってもカッコよくて印象的でした!

チーム全員で全力にプレーし、かつ楽しみ、オンとオフがしっかりされているチームさんだなぁと思いました!

その中で優勝チームは…「SEVENTH SENSE」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「SEVENTH SENSE」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「進藤JAPAN」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「Art of life」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「footoho」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC十間坂46」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

新年初蹴りはLiGAから?!
豪華福袋セットをご用意して2019年楽しいスタートダッシュが切れるようみなさんをお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2019/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/