2018年12月23日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

メリークリスマスイヴイヴ☆☆

今年4回目のほのかサンタですヾ(≧▽≦)ノ

クリスマスより今日は有馬記念!(笑)

有馬記念はその年の世相を表す馬が来ると言われています!

私は今年神宮球場で売り子をしていたのでスワローズとかけてミッキスワローにかけたいと思います!!

平成最後の夢を買おう♪

【チーム矢澤】

矢澤さんがチームにいるのかと思いきや、、、ラブライブの矢澤にこちゃんのファンの方が決めたチーム名らしいです(笑)!

ユニフォームも揃っていましたね!

代表者さんめっちゃ優しそうでした!

【ストマッカーズ】

中学時代のサッカー部メンらしいです!

久々に集まれたはずなのにみんな有馬記念の新聞読んでいて静かでした(笑)

ブラストワンピース推しだそうです!

競馬トークが出来て嬉しかったです!

【チーム瀧ノ原】

いつもありがとうございます!

宇都宮の高校サッカー部のメンバーで集まったそうです!

みなさんのほうから「代々木以外で会うの新鮮ですね」と言って下さりさりげなさに感動しました!

【FC浜松町組】

いつもありがとうございます!

中高のサッカー部メンツで久々に集まったらしいです!

「今日は負けてばっかり(泣)」と言っていましたが休憩中も他チームさんの試合を見ながら仲良くお話されていました!

【SBY】

中学からのサッカー部の仲間とのこと!

渋谷のサッカーチームに入っていたらしくSBY(シブヤ)というチーム名になったそうです!

1人の方が沢山得点してましたね!

私にもアピールしてくれました(笑)!

【S.PELLEGRINO】

大学の仲良しメンツでのご参加でした!

チーム名は代表者さんが飲んでいた炭酸水の名前らしいです(笑)

LiGAは初めてのご参加との事なのでこれからも沢山ご参加下さい!

あけおめカップは巫女さんの恰好はしません(笑)

その中で優勝チームは…「チーム矢澤」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チーム矢澤」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「FC浜松町組」……クリスマスプレゼント

フェアプレー賞「チーム瀧ノ原」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「ストマッカーズ」・【S.PELLEGRINO】

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「SBY」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

新年初蹴りはLiGAから?!
豪華福袋セットをご用意して2019年楽しいスタートダッシュが切れるようみなさんをお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2019/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/