2018年12月23日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!シンカイです♪

本日、豊洲枝川会場はクリスマスカップ☆彡

サンタコスをするのは人生で最後だと思うので全力で楽しみたいと思います(笑)♡

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?!

私は卒業論文に追われているのでゼミの友人と学校にこもってパソコンと向き合う予定です、、、(泣)

でもそれが終われば旅行の予定がいっぱいあるので楽しみに頑張ります!

【FC.ONZE】

同じ大学の方々のチームさんでした!

ユニフォームのデザインに学校のロゴマークが入っていたので反応してしまいました(笑)

そのおかげ?!で楽しくじゃんけんできてとっても嬉しかったです!

【FC CMW】

LiGAの景品ユニフォームでそろえてご参加して下さったので嬉しかったです!

集合写真の皆さんの笑顔からもわかるように仲良く大会を楽しんでくださるチームさんだと思いました!

【KFC】

大学の先輩がチームの中にいらっしゃって卒業旅行の話などで盛り上がりました!

おすすめの場所なども教えてもらえたので参考にしたいと思います(*^^*)

また来てくださいねー!!

【FC大手町】

WATAMIじゃんけんの時のリアクションが最高でした(笑)

久しぶりに見るくらいの盛り上がり方で観察?!しているだけでおもしろいチームさんでした!

もっとお話ししてみたかったです!

【二代目軍団穴井 ft.YONEYAMA48】

今日は飲み会をするそうです!

忘年会シーズンですもんね!

楽しそうなメンバーさんでの飲み会うらやましいです(≧◇≦)

大会に本気で取り組みかつ楽しんでいらっしゃるステキなチームさんでした1

【Cherry boys】

若くて爽やかなチームさんでした!

絡んで気持ちが明るくなりました!(^^)!

熱心なお母様方がたくさん応援に来られていて一体感をものすごく感じることが出来ました!

その中で優勝チームは…「Cherry boys」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Cherry boys」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「二代目軍団穴井 ft.YONEYAMA48」……クリスマスプレゼント

フェアプレー賞「KFC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC.ONZE」「FC CMW」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC大手町」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

新年初蹴りはLiGAから?!
豪華福袋セットをご用意して2019年楽しいスタートダッシュが切れるようみなさんをお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2019/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/