2018年12月30日(日)17:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

2018年LiGA最終大会を担当させて頂くヒジカタです♪

今年もLiGAで沢山の方と出会い昨年よりもさらに自分らしく頑張ることの出来た年だったと思います!

今日のお昼はスタッフではなまるうどんを食べに行きました(笑)

最後の最後まで元気チャージです!

それではラスト大会みなさん宜しくお願い致します!

【GA-TA-I FC】

大学サークルの仲間で年に2回くらい集まるそうです!

たくさんフットサルをしてガタイを良くしていこう!という志からこのチーム名になったそうです!(笑)

運営にとっても協力的で助かりました♪

【生田OB】

私の地元生田高校のサッカー部OBさんでした!

地元トークで盛り上がりましたね!

LiGAは2回目のご参加らしいですが1回目私と会ったことを覚えてくれていて嬉しかったです(*^^*)インスタいいねよろしくです(笑)!

【y’s(ワイズ)】

代表者のゆういちさんのYをとったチーム名らしいです!

なんかブランドの名前みたいですよね(笑)

パット見、、、いかついメンバーさんでしたが優しく私のことを広瀬ありすに似ていると言ってくださいました(笑)

嬉しいお言葉有難うございました!

【ヤオハン】

いつもありがとうございます!

高校サッカー部メンバーらしいですがよく集まってフットサルしていてとても仲良しですね!

声をかけ合い積極的に攻撃していてまだまだ現役たっぷりでした!

【スタンフォード大学蹴球部】

高校時代のサッカー部仲間でのご参加でした!

チーム名は先輩から受け継いだそうです(笑)!

フィジカルがとても強かった印象です!

ワタミ券まだ使ったことがないそうなのでぜひ使って下さい!!

その中で優勝チームは…「ヤオハン」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ヤオハン」……LiGA福袋×5セット

ベスト盛り上がり賞「GA-TA-I FC」……2019年版カレンダー

フェアプレー賞「スタンフォード大学蹴球部」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「y’s(ワイズ)」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「生田OB」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

     

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

新年初蹴りはLiGAから?!
豪華福袋セットをご用意して2019年楽しいスタートダッシュが切れるようみなさんをお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2019/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/