2019年2月11日(月)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

おはようございます(*^^*)

豊洲ソサイチ大会を担当させていただくシンカイです!

今朝起きたら雪が結っていました、、、が!無事に開催出来て良かったです♡

極寒ですが4年生トリオで一生懸命がんばりたいと思います!

私は明後日から韓国に行ってきます!

約2年ぶりに遊びに行くので久しぶりでなおさら楽しみです(*^_^*)♡

【東京カミンスキー】

安定して上手なチームさんでした!

人数が多かったのですがチームワーク抜群でナイスプレー連発でした!

大人っぽくて冷静な方が多くてステキだと思いました!(^^)!

【リューチFC】

半袖でプレーされている方がいてみているだけで寒かったです(笑)

尊敬します!

写真を撮る時にすごくノリ良く優しく接して下さり応援したくなるチームさんでした!

【A.F.D】

すっごく明るくて絡みやすいチームさんでした!

真っ赤なユニフォームが似合う熱心なチームさんでプレーにもパワフルさが表れていました!

強いチームさんでしたね♡

【気ままにフットサル】

女性プレーヤーさん、応援の方を含め大所帯でのご参加でした!

今日はどのチームさんもレベルが高い、、、と嘆いていらっしゃいましたが全力でプレーされていてかっこ良かったと思います(*^^*)

【DJ WAGA TOKYO】

いつものお揃いの黄色いユニフォームでご参加されていました(#^^#)

ユニフォームにもしっかりDJのロゴが付いていてかっこよかったです!

元気で仲良しなチームさんでした♡

【もぞ】

試合がない時もチームの皆で隅っこでボールを蹴っている姿がかわいかったです(≧◇≦)

ボールじゃんけんの前に必ず相手と握手されていてスポーツマンシップを感じました♡

その中で優勝チームは…「A.F.D」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「A.F.D」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「もぞ」……BUENA VISTA 5号ボール

フェアプレー賞「東京カミンスキー」……DUELOアウター

敢闘賞「リューチFC」「DJ WAGA TOKYO」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「気ままにフットサル」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『チャンピオンカップ予選ラウンド』

勝ったチームが強いッ!!

2019年の最強チームを決める大会★

総合優勝景品はなんと豪華温泉旅行7名様分ヾ(≧▽≦)ノ

おかげさまで大好評企画!!みなさんの挑戦お待ちしております!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

それから、、、

『平日特割カップ』

平日だと集まるんだよなぁというチームさん!

お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

待望の?!平日に大会を開催いたします♪

しかも休日大会と景品が変わらないのに特割にてご参加出来ます!

学生チームさん!社会人チームさん!問わずたくさんのご参加お待ちしております☆彡

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/