2019年3月9日(土)ソサイチ(7人制)大会@Marinos Football Park東山田

こんにちは!ナシモト&イシイです!

今日は天気が良くて抜群のソサイチ日和ですね!春を感じます!

みなさんケガには気をつけてフェアプレーで楽しみましょう!

ホワイトデカップなのですが、、、急遽、女子スタッフが不在となってしまいまして申し訳ありません(>_<)

女子の代わりにはなれませんが男性陣2名で精一杯やらせて頂きますので宜しくお願い致します!

【ふかぞん】

みなさんの仲の良さが溢れているチームさん!

WATAMIダイスチャレンジでは出る目がが右肩下がりでしたが(笑)

雰囲気は逆に大盛り上がりとなりました!

【TF】

会社メンバーでご参加!

全員攻撃・守備が徹底されていて大人なチームさんでした!

こちらの代表者さんは複数のチームに所属してLiGA大会へよくご参加いただいております☆

なんと10チームに所属!さらには7チームもの代表を務めていらっしゃるとの事!すごすぎます!来週は味スタでチャンピオン大会決勝ですね!ケガが心配です、、、

【ファンフィールド】

高校の同級生さんたちの集まりだそうです!

うまさの中にもユーモアがありコート内外でのプレーが印象的でした!

【C.P.ボーいず】

個人技が光るプレーが印象的なチームさんでした!

奥さん・お子さんみんなで応援している姿がとても素敵でした!

その中で優勝チームは…「ファンフィールド」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ファンフィールド」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「TF」……BUENA VISTA 5号ボール

敢闘賞「ふかぞん」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ファンフィールド」さんです!

ナシモト選出のMVPはふかぞんのGK!!声出しをはじめチームを引っ張っていたイッキュウ様です!!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

それから、、、

『平日特割カップ』

平日だと集まるんだよなぁというチームさん!

お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

待望の?!平日に大会を開催いたします♪

しかも休日大会と景品が変わらないのに特割にてご参加出来ます!

学生チームさん!社会人チームさん!問わずたくさんのご参加お待ちしております☆彡

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/