2019年3月16日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!サトです!

今日の日比谷大会は同級生3人で担当させていただきます!

ちょうど卒業旅行&卒業式シーズンですね!

私ももうすぐ操業式なので悲しいです(T_T)

春は出会いとお別れの季節ですね、、、!

【SFC】

とっても仲が良く待ち時間も皆でワイワイお話している姿が印象的でした!

楽しそうにプレーされている姿を見て私もワクワクしました!

【KK Hensachees】

とってもユニークなチーム名でおもしろかったです!

名前の通りみなさん頭が良すぎてびっくりしました!

またお待ちしております◎

【・x・】

女性の応援やちびっ子の応援隊もいて和やかな雰囲気のチームさんでした!

パパを応援している姿がとってもcuteでした!

プレーヤーさんもみなカッコ良かったです!

【機関車トーマツNEO】

会社の同期の仲間でご参加して下さいました!

同期入社で今も仲良くフットサルするくらい仲が良いなんてステキですね!

【門仲ダメリーノ】

こちらも同じ職場の仲間でご参加してくださいました!

職場の仲間と一緒にフットサルするなんて仲が良くてとってもステキですね~◎

その中で優勝チームは…「KK Hensachees」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「KK Hensachees」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「・x・」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「門仲ダメリーノ」……DUELOアウター

敢闘賞「SFC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「機関車トーマツNEO」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/