2019年3月16日(土)13:00~ミックスフットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!キタワキ&イノウエです!

代々木大会はコートが多くていつもにぎやかですね!

今日のLiGA代々木1大会目はMIX大会です!

女性プレーヤーさんがいるとやっぱり華やかになっていいですね☆彡

【こやぶ】

前線の女子プレーヤーさんに得点させようと優しさあふれるチームさんでした!

赤黒のユニがカッコ良かったです!

【フラーレン】

若いパワーで運動量豊富なチームさん!

試合以外も楽しそうに話していたのが印象的です!

【diffusione】

2チーム出場の予定でしたが急遽1チームとなってしまいました!

ですが人数が多い分みなさんすごく元気でパワフルでした!

【N.S.H】

大学の集まりでご参加していただきました!

卒業から10年ほど経ってますがとても仲良しだそうです!

すごすぎます!

【try football】

男性の方だけでなく女性の方も上手でした!

女性の方も得点していて良いチームさんでした!

その中で優勝チームは…「try football」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「try football」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「diffusione」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「こやぶ」……DUELOアウター

敢闘賞「N.S.H」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「フラーレン」さんです!

キタワキ&イノウエ選出のMVPはこの方!!

try footballのシイキ様♪

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/