2019年4月20日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

こんにちは!OZAKIです!

私にとっては平成最後のLiGA大会です★

中盤は引き分け試合が多くて見応えのある展開となりました!

WATAMIお食事券をかけたサイコロで出し方の癖が強いチームさんが多かったのが思い出になりました(笑)

【ザキFC】

惜しいシーンが何度もありましたね(>_<)

相手チームとも良い距離感でチーム全員優しい方たちなんだなと感じました♪

【東村山SC】

3か月くらいぶりに遊びに来て下さいました!

花粉症の季節が過ぎて良かったです(笑)

最初の勝ち星はあとの引き分けばかりの流れの時に一歩抜きに出る大きな価値がありましたね(*^_^*)

【Dr.ヘカタイオス】

写真撮影にも協力的でありがとうございました!

余計な心配をしてしまいすいませんでした💦

個人個人の良さがちゃんと出ている試合運びが印象的でした!

【SCFC】

ワイルドダンディーなチームの皆さんでした!

体力と体感が強く最後の方の試合でも全員で走り切って得点を重ねる姿がステキでした☆

【FC大泉北中学校】

このチーム名で呼ばれるとちょっぴり恥ずかしそうなフレッシュな大学生の皆さんです!

休憩中も試合中もチーム1つになっていてとても仲の良い楽しそうなチームさんでした!

その中で優勝チームは…「東村山SC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「東村山SC」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「FC大泉北中学校」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「Dr.ヘカタイオス」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「ザキFC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「SCFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もやって参りました♪

GW特別企画!!10連休を満喫しましょう(*^-^*)

複数チーム特典・MVP選出etc様々な景品をご用意してお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/