2019年4月21日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

こんにちは!ニシオカです♡

今日はLiGA初の立川大会となります♪

おかげさまで満員御礼となりたくさんのチームさんにご参加いただきました(#^.^#)

施設もとても充実しているのでみなさんぜひ利用してみて下さいね!

【俺らのラノ】

試合中にみんなでたくさん声をかけ合っていて良かったです!

お子さんもいらしていてファミリー感のあるチームさんでした(*^▽^*)

【東京ペートリオッツ】

体格の良い方が多くて迫力のあるチームさん!

キーパーの方がボールをしっかりとセーブしている姿がとても印象的でした(*’▽’)

【FCシエロ】

とても可愛い女性の方も応援にいらしていてチームを明るい雰囲気にしてらっしゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

男性陣も頑張るしかないですよね(笑)

【チーム八郎】

初めなかなかメンバーが揃わなかったので心配でした(笑)

みなさん揃ったらとても仲良しのチームさんで終始楽しそうにプレーされていました(*^^*)♡

【チームオバマ】

盛上がった~っておっしゃっていました☆

今日は盛り上がり賞を狙っていたみたいです!

試合でもみなさん盛り上がっていて楽しそうでしたね(*^^)

【ふる~てぃ~ず★】

たくさんLiGAの大会にご参加していただいているチームさん!(^^)!

ユニフォームをたくさんGETされているそうです!

という事は優勝もたくさんされていて今日も注目ですね★

その中で優勝チームは…「チームオバマ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チームオバマ」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「チーム八郎」……BUENA VISTA 5号ボール

フェアプレー賞「FCシエロ」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「俺らのラノ」「東京ペートリオッツ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ふる~てぃ~ず★」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もやって参りました♪

GW特別企画!!10連休を満喫しましょう(*^-^*)

複数チーム特典・MVP選出etc様々な景品をご用意してお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/