2019年8月24日(土)ソサイチ(7人制)大会@Mrinos Football Park東山田

みなさんこんにちは!

先週に引続き暑い中での試合となりました!

各チームさんの個性やチームワークが出ていてみなさん楽しそうにプレーされていて良かったです!

夏も終盤!思う存分楽しみましょう!

【BOND】

全員攻撃全員守備とハードワークを惜しまないチームさんでした!

難しいボールにも決して諦めない強いチームさんでした!

【ちょいBぐだろ】

エネルギッシュなチームさんでベンチからの声も多くてとても明るいチームさんでした!

後ろからの組み立てがとても上手かったです!

【チューニング】

最終ラインから前線まで全員が攻撃に参加するとても攻撃的なチームさん!

しかも最後には体も張っている場面も多く素晴らしかったです!

【TF】

キーパーさんを含めた守備の固いチームさん!

みんなで声をかけ合って集中した試合を展開されていました!

【THE SUPER SMOKERZ】

鋭いカウンターを持っていてチャンスを何度も作っていました!

フィジカルの強い選手が多かったですね!

その中で優勝チームは…「チューニング」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チューニング」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「TF」……BUENA VISTA BACK PACK

フェアプレー賞「ちょいBぐだろ」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「BOND」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「THE SUPER SMOKERZ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしの迷彩デザインユニフォームが限定復活(≧◇≦)

この機会をお見逃しなく♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画がバージョンアップ♪

毎回キャンセル待ち必須企画です!

名門クラブチームや代表レプリカユニをGETしよう!(^^)!

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

①バルセロナカップ

https://ligad.jp/contents/barcelona-replica-cup/

②レアルカップ

https://ligad.jp/contents/real-cup/

③バイエルンカップ

https://ligad.jp/contents/bayern-replica-cup/

④マンUカップ

https://ligad.jp/contents/repunicup/

⑤アルゼンチン代表カップ

https://ligad.jp/contents/argentina-replica-cup/

⑥イタリア代表カップ

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/