2019年9月2日(月)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

お久しぶりです!9月になりましたね!

夏休み後半も満喫しているヒジカタです☆

大学4年の夏!非常に時間に余裕があります!

ということで悔いのないように色んなことをしたいと思っているのですが、その一つとしてランニングを始めました=333

来年のホノルルマラソンを目指していますヾ(≧▽≦)ノ

【バミリー】

同じ大学のフットサルサークルの集まりでした!

キーパーさん1人は野球が本業らしいです(笑)

2~4年生がいて先輩後輩の壁なく仲良く話していました!

まさかの共通の友達が何人かいたのも驚きです(*‘∀‘)

【Canons】

こちらのチームさんも同じ大学メンバーでのご参加でした!

みなさん大学1年生でフレッシュでした!(^^)!

企画や景品など色んなことに新鮮に反応してくれて嬉しかったです♪

他チームさんとも謙虚にお話されていて試合では他チームさんからも声援を受けていましたね!

【たまプラーザU21】

こちらも同じ大学メンバーでのご参加!

他チームさんから高学歴チーム!と言われていましたね(笑)

女性の方もエンジョイされていて雰囲気が良いチームさんでした(#^^#)

私の地元の近くのキャンパスなのでまたお会いするかも?!

【浅川中】

中学時代からの幼馴染の集まりでみなさん大学3年生でした!

成人式で再会したのをきっかけに集まるようになったみたいですね(*^^*)

大学生の多い今日の大会の中では落ち着いた雰囲気のチームさんでした!

【Vamos美竹】

Vamos!は「燃えろ!」という意味ですよね?!

チーム名の通り熱く燃えたにぎやかなチームさんで他チームさんとも交流をしていて大会の雰囲気を盛り上げていただきました(*^▽^*)

試合の時には円陣も組んでいてフレッシュな1年生でした!

その中で優勝チームは…「浅川中」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「浅川中」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「Vamos美竹」……BUENA VISTA BACK PACK

フェアプレー賞「バミリー」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「たまプラーザU21」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Canons」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしの迷彩デザインユニフォームが限定復活(≧◇≦)

この機会をお見逃しなく♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画がバージョンアップ♪

毎回キャンセル待ち必須企画です!

名門クラブチームや代表レプリカユニをGETしよう!(^^)!

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

①バルセロナカップ

https://ligad.jp/contents/barcelona-replica-cup/

②レアルカップ

https://ligad.jp/contents/real-cup/

③バイエルンカップ

https://ligad.jp/contents/bayern-replica-cup/

④マンUカップ

https://ligad.jp/contents/repunicup/

⑤アルゼンチン代表カップ

https://ligad.jp/contents/argentina-replica-cup/

⑥イタリア代表カップ

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/