2019年12月7日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!サイトウ&タナカです!

今大会はあいにくの雨での大会となってしまいました!

しかしみなさん雨なんか気にしない様子でプレーをされていました!

おかげさまで運営しているこちら側も自然と気分が高まりました!

動画は素早いカウンターを受けるも最後は身体を張って見事なスライディングブロック!!気持ちが伝わるプレーです!

【砂肝おろしぽんズ】

どうやら盛上り賞を狙っていたみたいです!

施設の目を配慮しながらも盛り上がっていました!

【星野ブラザーズ】

5人姉弟のお姉さまの旦那様も一緒にご参加のガチ家族!

本当に仲良くて素晴らしいですね!

【汐留FCサテライト】

いつもご参加ありがとうございます!

いつも通り一生懸命光っているのが印象的でした!

【オレ・ナディ】

細かいパス回しが特徴的のチームさん!

カウンターもお見事でした!

【レノアハピネスズ】

名前のような爽やかなプレーをされていました!

今後もぜひ続けて欲しいです!

その中で優勝チームは…「星野ブラザーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「星野ブラザーズ」……WATAMIお食事券¥5,000

ベスト盛り上がり賞「レノアハピネスズ」……BUENA VISTA T-shirt

フェアプレー賞「汐留FCサテライト」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「オレ・ナディ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「砂肝おろしぽんズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/