2019年12月7日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

代々木ナイターカップを担当させて頂くコバヤシ&イシノコンビです!

今日はものすごく寒くて動いていないと固まってしまいそうです。。。

この時期はコートの隣のイルミネーション「青の洞窟」がド迫力で華やかなコートとなっています!

動画はまさにシュート一閃!!判断力とゴールまでの距離感やイメージがないと出来ないゴールシーンです!!

 

【FC8707】

最多人数でご参加頂きました!

試合内外でも楽しそうな雰囲気がステキでした!

大会を盛り上げて頂き有難うございました!

【しゅうとキッカーズ】

いつもご参加ありがとうございます!

WATAMIコイントスチャレンジを非常に盛り上げて頂きました!

GETしたWATAMI券を使って呑みに行って下さい🍺またお待ちしております!

【ソサチン】

日経のOBチームさん!

名前が特徴的ですぐ覚えました(笑)

個々の能力が高いチームさんです!

【VirginS.T】

圧倒的な強さを誇っていました!

個人技はもちろんチームプレーは圧巻でした!

流れるようなパスワークがお見事です!

その中で優勝チームは…「VirginS.T」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「VirginS.T」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「ソサチン」……BUENA VISTA T-shirt

敢闘賞「しゅうとキッカーズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC8707」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/