2020年3月15日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

卒業式が中止になり、いつまでも学生気分でいられそうなヒジカタです!!

この状況はいつまで続くのでしょうか!

お出かけできないのは寂しいですが、家族でお家にいる時間が増えるのは嬉しい所存です✨

コロナに負けることなく、明るく元気に毎日過ごしていきましょう!

【勝ち負けにこだわる】

前回も豊洲でお会いしましたね!

顔を合わせた瞬間「お姉さんのこと覚えてないです!」と話しかけてくれました!ツンデレですね〜(笑)

少年のハルくんは今日も私に優しくしてくれました!

WATAMIストップウォッチチャレンジでは前回のリベンジができましたね!

今日も終始楽しそうで何よりでした!

【チーム西葛西】

えんじ色のユニフォームでお揃いでした!

このユニフォームはなんと高校時代のサッカー部の時のものらしいです!

今でも集まってボールを蹴るのは素敵ですね〜!現役時代を思い出されたのではないでしょうか?!

かわいいマネージャーさんも観に来ていて張り切ってプレーされていました(*^^*)

WATAMIストップウォッチチャレンジはマネさん3人組見事な活躍でしたね✨

全員で大会を楽しまれていてよかったです!

【エンジェルス】

毎試合終わった後に、みんなで反省会をしていて真剣なチームさんでした!

お揃いの赤色のユニフォームが、闘志を燃やしていたのでしょうか、終始全力プレーでした!

少し過度なギャグに私はついていけない部分もありましたが(*’▽’)(笑)

試合中と休憩中のギャップに萌えちゃいました(笑)

【ガーベラ東陽】

地元の仲間でのご参加でした〜!なんとぴちぴちの大学1年生!

WATAMIストップウォッチチャレンジでは慶應ボーイがしっかりとニアピン決めていました!

WATAMI券に喜ぶみんなの姿がピュアピュアでしたね〜☆

若さ溢れるみなさんは休憩中もアップをしていました!

この大会が大学生初の春休みのいい思い出になっていたら嬉しいです!

【ヤーマン】

ノリノリで、私たちに沢山話しかけてくれました!

最初から盛り上がり賞狙いで、元気アピールをしてくださいました(笑)

審判スタッフの子がジャニーズの平野紫耀くん似だと気づかれてましたね〜(笑)

みなさん社会人だったので、春から社会人になる私にエールをくださいました!

日本の未来を元気な私たちで盛り上げていきましょうね!

【異文化交流会】

なぜかこの集合写真、私だけ違う方向を向いていますね🙀

写真撮影、普段はスタッフがカメラをお預かりしてシャッターを押すのですが、このチームさんにはシャッター係がいらっしゃって異文化を感じちゃいました〜(笑)

声かけを愚かにせずパスの連携をしっかりとっていましたね!

異文化同士協力し合う姿、とっても爽やかでした!

その中で優勝チームは…「エンジェルス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「エンジェルス」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「ヤーマン」……BUENA VISTA ジャケット

フェアプレー賞「チーム西葛西」……BUENA VISTA BAG(大)

敢闘賞「ガーベラ東陽」「異文化交流会」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「勝ち負けにこだわる」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『スーパービギナーカップ』

初心者チームさん向け企画!!

勝ち負けにこだわらず楽しく蹴りたいチームさんお待ちしております★

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/