2020年3月21日(土)フットサル大会@anelfutPark さいたま与野

本日の埼玉アネル与野大会は、コウタ&ナカイの男性2人で運営させていただいております!

気温は20度と暖かくプレーのしやすい気候で、各チーム優勝目指して戦う姿が熱くとても素晴らしい大会になりました!

最後のミニゲーム大会まで大変盛り上がりをみせた埼玉アネル与野大会でした!!

【大野秀介】

全ての試合で得点を取れる攻撃はとても見ていて素晴らしかったです!

次回はぜひ優勝目指してご参加いただければと思います!

【バーバリアンズ】

若さ溢れるエネルギッシュなチームさんでした!

初戦の3得点は見事なスーパーゴールでした!

【さくさくぱんだ】

本日の大会見事に全勝優勝でしたね!

接戦を制するプレー技術の高さが凄く印象的です!

【ポッチェリ】

今大会惜しくも2位!

得点を量産した攻撃は、連携も取れてとても動きの良いプレーヤーさんばかりでした!

【チームUC】

たくさんのチームへの応援の中、パワー溢れる戦いを見せていただけました!

各試合の接戦でもう少しで勝利というとても惜しい戦いが多かったです!

その中で優勝チームは…「さくさくぱんだ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「さくさくぱんだ」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「大野秀介」……JOGARBOLAピステ(上)

フェアプレー賞「チームUC」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「ポッチェリ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「バーバリアンズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『GWカップ』

この季節がやって参りました☆今年は最大16日間なんていう方も?!

大好評RE-TAKEシャツや複数回お申込みetc様々な特典をご用意しております(*^▽^*)

今年もたくさんのご参加お待ちしております!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/