2020年3月21日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!本日の錦糸町大会担当させていただくエンドウです💗

こないだ友達のギャルと服を買いに行ったら、『若いんだから足出さなきゃダメだよ!

足出せる時に出しなっ!』というアドバイスのもと、久々にミニスカートを買ってしまいました笑

結構キワどくて恥ずかしいんですが(笑)どうでしょうか?似合ってますか‥?😊

【TUS】

大学のサッカー部の集まりだそうです!

攻撃型のプレーがたくさん見られましたね!

休憩時間の様子からも仲の良さが伝わってきました!

【Aoyama City】

お揃いの白のユニフォームがお似合いでした🤍

私の今日の服が白だったので、一瞬チームに入れてもらえました笑

ありがとうございました!

【KASU会】

女性プレーヤーさんが2名いらっしゃいました!

WATAMI10秒チャレンジの盛り上がりが最高でしたね!

おにいやんコンテストとは何だったのか、気になります👀

【Wave】

青いユニフォームが爽やかで皆さんの雰囲気に合ってました!

ボールじゃんけんのときに有言実行でグーで挑む姿、、漢でした!!

【FCガヤーズ】

プレー中の動画を撮らせて頂いたのですが、ポンコツカメラマンですみません💦

またご協力できることがあれば何なりと!

今日の私の匂いに気付いてくれて嬉しかったです!今度は匂いの素を持ってきます笑

その中で優勝チームは…「TUS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「TUS」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「KASU会」……JOGARBOLAピステ(上)

フェアプレー賞「FCガヤーズ」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「Wave」

ミニゲームの王様じゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Aoyama City」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『GWカップ』

この季節がやって参りました☆今年は最大16日間なんていう方も?!

大好評RE-TAKEシャツや複数回お申込みetc様々な特典をご用意しております(*^▽^*)

今年もたくさんのご参加お待ちしております!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/