2020年6月28日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!イマハシです!

先週までは野ブタをプロデュースがやっていましたが、今週からやっと未満警察始まりましたね✨

亀梨君と山Pの組み合わせも最強でしたが、ケンティーと平野君の組み合わせも激アツですね🔥

これからの展開が楽しみです😭😭😭

さて今日も西新井大会です!先週に引き続き、6チームさんが参加してくださいました!

午前中は大雨でしたが、午後は雨が止んでよかったです😂

みなさん楽しそうにプレーされていました☺️

動画は、、、

見事なパスカットからのゴールシーン!!

電光石火という言葉がピッタリなほどあっという間にゴールを奪いました=333

 

【FCヤシュナ】

お揃いの青ユニでご参加でした👕

チームの皆さん、チーム名が気に入っていないらしく、やめて欲しいと言っていたのは笑いました笑

みなさん若い印象を持ちましたが、力強いプレーで最後まで粘っていました😂

【TUS】

いつもは錦糸町などのフットサルに参加していて、ソサイチはあまり参加したことないそうです😂

コートも広く、人もあまり集まらなくて大変だと言っていましたが、試合ではバッチリ結果を残していましたね💪

【FC.Hippo】

最初にコロナなんて吹き飛ばそうぜ!といっていて力強いチームの印象を受けました!笑

休憩中、他のチームの応援をしたりしているのがとても印象的でした😳

なんと5分けで、ある意味すごい結果でした😂✨

【F.C.アウルズ】

普段は都の大会に参加しているチームさんだそうです🙆‍♀️

参加人数が21人と今大会一番人数が多いチームさんでした!

人数が多い分、応援などにも力が入っていましたね💪

うまく交代しながら、最後まで頑張っていました!

【気ままにフットサル】

3月以来のご参加ありがとうございます!

しかし自粛明けはフットサルなどで体を動かしているらしく、今日も調子抜群そうでした✨

チーム全体で足が速いイメージがあり、ボールを追い続けてる姿がかっこよかったです😂

【ふる~てぃ~ず★】

先日大会に参加してくださったばかりですが、今日も参加してくださいました!

今日は日本代表のユニでご参加でした✨

今日もしっかり試合中に声を出し、連携をとっていました💪

スライディングシュートを決めた際にとても喜んでいたのが印象的でした😳

その中で優勝チームは…「TUS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「TUS」……日本代表レプリカユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「FC.Hippo」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

フェアプレー賞「ふる~てぃ~ず★」……BUENA VISTA BAG(大)

敢闘賞「FCヤシュナ」「F.C.アウルズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「気ままにフットサル」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【地方創成応援プロジェクトPR】

宜しければご支援の程宜しくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/295309

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/