2020年7月12日(日)フットサル大会@FUT MESSE天下茶屋

みなさんこんにちは!イシイです!

本日はLiGA初の天下茶屋大会!!

ドーム型コート3面と広々としていてさすがは大阪で人気のある会場ですね!

今日は蒸し暑い中での3チーム開催となり終盤は疲労が溜まった様子もうかがえましたがそれでもみなさん最後まで真剣勝負を繰り広げてくれました!

ご参加いただきまして有難うございました!またのご参加お待ちしております!

【森のくまさんずZ】

なんと2パターンのユニをご持参頂きました!

ビブス色に被らないようご協力頂きまして有難うございました!

3名の女性プレーヤーさんがご参加!しかもみなさん基礎がしっかりしていてとても上手でした!

LiGA特別ルール(女性2名出場⇒6名出場OK)も敢えて使わず臨まれた試合でもしっかりと結果を残されていましたね!

お手本のようなファー詰めゴール連発で圧倒されました!

男性プレーヤーさんも全体のバランスを取ってGKもナイスセーブ連発で隙のないチームさんでした!

【ケリスタ】

本日唯一男性のみチームさん!逆に珍しい展開となりましたね笑

6名でご参加いただきました!

他チームさんの女性プレーヤーさんが上手でしかも6名相手なので数的不利となった為、終始厳しい試合展開となりました!

それでもベンチも含めて味方を鼓舞し声出しを徹底されていてとても雰囲気の良いチームさんでした!

リベンジお待ちしております!

【Team Golazo】

朱色にシックなデザインのカッコイイユニフォームでご参加!

こちらのチームさんも女性プレーヤーさん2名ご参加いただきました!

積極的にボールに絡んでシュートまで持っていくスキルはお見事でした!

男性プレーヤーも後ろでしっかり守備を固めて身体を張っていました!

最後の試合で足をつってしまった女性プレーヤーさんとアクシデントで痛めてしまった男性プレーヤーさんお大事にしてください(>_<)

その中で優勝チームは…「森のくまさんずZ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「森のくまさんずZ」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「ケリスタ」

ミニゲームのバー当てからのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Team Golazo」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【地方創成応援プロジェクトPR】

宜しければご支援の程宜しくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/295309

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/