2020年7月12日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!本日も西新井大会はイマハシが担当させていただきます☺️

もう7月の中旬で夏を感じますね🌊

今年はコロナウイルスの影響で花火も無くて海も行けないですね😂

プールは予約制で行けるそうですが、マスク着用義務があったりとちょっとめんどくさいですね😂

せっかく夏に向けて痩せたのに痩せ損な感じはします、、、!笑

来年の夏はコロナ治ってるといいな😋

さて今日は4チームが参加してくださいました!

気温も30度近くあり、かなり暑かったですが、みなさん楽しそうにプレーしていらっしゃいました🥰

【駒込PSYCHO-PASS】

お揃いの黒Tでご参加でしたが、なんと始まる前にユニクロで買ってきてくださったそうです😆

キャプテン翼のTシャツでしたね👕

みなさんノリがよく、お話ししていて楽しかったです!

点をとった際はチーム全員で喜んでハイタッチをしていたのが印象的でした✨

【犬猿(ワンサル)】

“”けんえん””でもなく、””いぬさる””でもなく、ワンサルと読むそうです!笑

とてもエネルギッシュなチームさんで、試合中はみんなで声を出し合い、得点につなげていました😉

どのチームよりも声が出ていて、犬猿さんの試合はとても賑やかでした🥰

【百瀬診療所】

チーム名入りの黒ユニでご参加してくださいました!☺️

みなさん部活のOBの集まりだそうで、チーム名も先生の名前から取ったそうです!

人数も多く、皆さん楽しそうにプレーされていました!

キーパーの方が途中で手首を負傷してしまったそうで、お大事になさってください!

【チームゴリラ】

3週間前にお会いしたばかりですね❤︎

顔と名前ばっちり覚えてくださったそうで嬉しいです😋

本日、ボールじゃんけん全勝だそうでめちゃめちゃ運がありましたね!笑

今日も間の休憩が短く、疲れが取れず大変とはおっしゃっていましたが、総合2位と素晴らしい結果を出していました☺️

その中で優勝チームは…「犬猿(ワンサル)」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「犬猿(ワンサル)」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「駒込PSYCHO-PASS」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「チームゴリラ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「百瀬診療所」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【地方創成応援プロジェクトPR】

宜しければご支援の程宜しくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/295309

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/