2020年9月12日(土)フットサル大会@コスタ横浜

みなさんこんにちは!

コスタ横浜大会を担当しますホリイ&タナカです!

大会前は細かい雨が降り滑りやすい環境でしたが大会開始と同時に雨も降り止んで大変盛り上がった大会となりました!

最後まで走りきる皆さんかっこよかったです!

動画は、、

パスカットからの見事な股抜きアウトサイドパスで一気にゴール前へキーパーと1vs1の状況へ!

強シュートかと思いきやチップ気味に優しくボールを浮かせたキーパーを欺くお見事なGOALシーンです!

後ろからも敵の選手がプレッシャーに来ている中で一瞬の冷静な判断は素晴らしいですね!

 

【テトリス】

常にコート内外から声が出ているのが印象的なチームさんでした!

全試合を通して見せたゴレイロさんの連続セーブが何度もチームを救っていてかっこよかったです!

優勝おめでとうございます!

【すみこうBチーム】

白いユニフォームに統一してご参加してくださいました!

第三試合の何本ものパスを繋いだ素晴らしい連携からのゴールが素晴らしかったです!

オレンジのキャプテンマークがとても目立っていましたよ!

【ゴッケンFC】

テクニシャン六人組のゴッケンFCさんは試合の中で何度もオシャレでテクニカルなプレーを見せてくれました!

スルーからのワンツーでの崩しや、股抜きフェイントなどで相手を翻弄していて凄かったです✨

【はらまわり】

とにかく冷静にチームの連携が常に取れているチームさんでした!

全体の状況全員で声を出して確認しながら、確実なビルドアップや、カウンターを武器に得点を重ねていました!

ゴレイロさんのチームを救う飛び出しも素晴らしかったです!

【シックス】

バランスの取れた守備とビルドアップが素晴らしいチームさんでした!

ポジションの取り方が上手く、味方間の距離感が良いことから生まれる攻撃と守備の安定感を武器に相手ゴールに何度も迫っていました!

その中で優勝チームは…「テトリス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「テトリス」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「すみこうBチーム」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

フェアプレー賞「シックス」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「はらまわり」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ゴッケンFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしデザイン&カラーのユニフォームが限定復活(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/