2020年9月12日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!コバヤシ&ナカイです!

本日の天気は午前中は雨でした!

しかし大会が開始する時間には雨も上がりとても素晴らしい試合が繰り広げられました!!

スリッピーなコート環境の中、天候を生かしたプレーが多く見られた大会となりました!

【FC MAIDO】

女性プレーヤーさんもご参加していただき華やかなチームさんでした!!

ドリブルからシュートまで流れるようにプレーしていました!

【ばいがえし】

攻守にわたって良いプレーを見せていただけました!!

プレッシングが激しく守備が素晴らしかったです!

【有路FC】

攻撃力がとても高いチームさんです!

スーパーゴールもありました!!シュート決定率も高かったです!

【KAMIOKANDE】

ユニフォームもそろえて頂きチーム一丸となって大会にご参加して頂けました!

最後1点の差で見事に優勝を勝ち取りました!

【FC Matadol】

連携を生かしてのパス交換からの攻撃!素晴らしいプレーを見せて頂きました!

最後は勝点・得失点が並び得点の差で惜しくも2位でした。。リベンジお待ちしております!

その中で優勝チームは…「KAMIOKANDE」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「KAMIOKANDE」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベストサイレント賞「有路FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

フェアプレー賞「FC Matadol」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「ばいがえし」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC MAIDO」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしデザイン&カラーのユニフォームが限定復活(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/