2020年9月20日(日)フットサル大会@J-GREEN 堺(屋根付コート)

みなさんこんにちは!

J-GREEN堺フットサル大会を担当させていただくイシイです!

今日はこちらの会場で高校サッカー選手権の予選も開催されていました!

高校3年生の集大成ともなるのでとても活気がありましたね!

もちろんLiGA大会も高校生に負けない真剣勝負をご参加チームさんによって繰り広げられました!

順位決定戦では両試合ともに予選結果をひっくり返す結果となりとても見応えのある試合展開となりました!

貴重な4連休の中日にご参加頂きまして有難うございました!

【Vasty】

相変わらず黒のユニフォームがバシッと決まっていてカッコイイですね★

本日もキレイな奥さまと可愛いお子さんも応援に駆けつけてくれました!

今日もチーム内でしっかりと声を出し合ったチームプレーがお見事でした!

キーパーさんのすーぱセーブも光っていましたね!

惜しくも外れてしまいましたがオーバーヘッドが飛び出したシーンは今大会のハイライトシーンとなりました!

【ふじきっくす】

本日も安定の?!5人でご参戦いただきました笑

今日こそは優勝をと意気込んでいた通り個々のスキルがあって得点チャンスシーンを作っていましたね!

ただ交代なしで戦っている為、体力が落ちてくる頃に失点が、、、

次回こそは目指せ優勝ですね!またのリベンジお待ちしております!

【ペガサス】

LiGA大会へ初めてご参加いただきました!

カラフルなユニがとても目立っていました!

普段は様々なところで大会へもご参加されていらっしゃるみたいです!

キーパーさんを中心に守備がとても安定されていて守備から攻撃へ繋げていくスタイルはお見事でした!予選は1位通過でしたが決勝で惜しくも敗戦。。

アーセナルファンというキーパーさんよりリベンジお待ちしております!

【ヴェナセルテ】

本日も大会をとても盛り上げていただきました笑

チームメートをディスって鼓舞していくスタイルは見ていて気持ちがいいですね!

本当に仲の良さが伝わってきます!

試合では多くの得点チャンスシーンを作っていましたがことごとく外れてしまい、、、惜しい結果となってしまいました!

前回賞品のバッグパックを美人マネージャーさんが身に着けて来てくれたのが嬉しかったですね!

最初気づかずに申し訳ありませんでした!

その中で優勝チームは…「Vasty」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Vasty」……アーセナルレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「ペガサス」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「ふじきっくす」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ヴェナセルテ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【大阪大会 特設ページ】

LiGA大阪大会のご案内ページです♪

今なら参加チーム様にはお得な情報もあるかも?!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/osaka-events/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/