2021年1月9日(土)フットサル大会@コスタ横浜

あけましておめでとうございます!ウエダ&タナカです!

本日はコスタ横浜会場からお送り致します!

世の中こんな感じになってしまいましたが、参加チームさんはそれでも元気にフットサルを楽しんでいただけました!

どんな時でもサッカーが出来る事に感謝ですね!

高校サッカー選手権も終盤に入りましたが…青森山田強すぎですね笑

動画は、、、まさに形勢逆転といったシーンです!ゴレイロの方の判断が素晴らしいですね!!

 

【FC Beluga】

フィジカル、技術共に高かったです!

特に決勝の優勝を決める同点ゴールは圧巻でした!次回も優勝期待しております!

【Rain】

初戦の開始5秒の珍失点が悔やまれました!

いただ全体的に良く声が出て、エンジョイ大会を盛り上げてくれたgoodなチームでした!

【FCタウロス】

今大会1番若いチームさんでした!

若さゆえに1番元気でゴレイロのスーパーセーブもありました!結果は残念でしたが、締まったゲームが多かったです!

【KDM】

5人ピッタリのギリギリ人数でご参戦!

その中でも上手く戦って決勝まで辿り着きました!その決勝もドローだったのはお見事でした!

その中で優勝チームは…「FC Beluga」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Beluga」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「FCタウロス」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「Rain」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「KDM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいマストアイテム!!

ピステ上下セットがGET出来る大会です☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/