2021年1月16日(土)フットサル大会@コスタ横浜

みなさんこんにちは!イシノ&タナカです!

今大会は4チーム共ゴレイロを揃えて来ました!

なのでとても締まったゲームが多かったです!

4チーム共スタイルの違うゴレイロだったので本日はゴレイロにフォーカスして見たいと思います!

動画は、、、

難しいバウンドになったパスを上手く身体をかぶせてダイレクトシュート!!

ファンタスティックなGOALシーンです!

 

【確実に割り勘】

フィードが正確でした!スロー&キック両方からチャンスを作っていました!

パントからあわやゴールと言うシーンも印象的でした!

【SEIJO】

4チームの中で1番高身長のゴレイロでした!

ただ低いボールにもしっかり対応していてポジショニングも高めに取っていました!

【パブリックビューイング国貞】

後ろからしっかり指示を出して守備を統率していました!

シュート反応も良くてビッグセーブを連発していました!

【アンチデグチーず】

しっかりと腰を落とした構えをして膝のバネを作ってました!

4試合中3試合のクリーンシートはお見事でした!

その中で優勝チームは…「アンチデグチーず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「アンチデグチーず」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「SEIJO」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「確実に割り勘」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「パブリックビューイング国貞」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいマストアイテム!!

ピステ上下セットがGET出来る大会です☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/