2021年2月28日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!オトモリです!

すっかり暖かくなってきましたね🌼☀️

このご時世でみなさんとお会いできる機会が減ってしまって寂しいです…が、今日も楽しい大会を開催できてよかったです!

【森のおさるさん】

LiGAの常連さんです!

今回は積極的にシュートを打ちに行っていました!

ゴールを目指す意識が高くなっていました!またのご参加お待ちしてます♪

【本郷】

キーパーさんのナイスセーブが光っておりました✨

パンチングとキャッチの判断が絶妙でした!

オシャレなヒールゴールも決めていてかっこよかったです!

【太田屋食堂】

個々の能力がとても高いチームさんでした!

今日はゴールに幾度となく迫るもゴールが取れなくて残念でした!

次回楽しみにしてます♪

【TUS】

堅守速攻!粘り強い守備からゴールまで到達するスピードが速かったです!

守備は基本ですよね✨

ハードワークがとても見応えありました!

【ヤンチャな仔猫】

ボールを保持しようとパスをよく回していました!

インターセプトもとても印象的でした!

強烈なミドルシュートが見れました!かっこよかったです✨

【仙台三高OB】

今大会で1番若いチームさんでした!

とてもフレッシュで運動量があって元気でした!雰囲気がとてもよかったです!

またのご参加お待ちしてます!

その中で優勝チームは…「TUS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「TUS」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「本郷」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「仙台三高OB」……2021年版クラブカレンダー(卓上)

敢闘賞「太田屋食堂」「ヤンチャな仔猫」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「森のおさるさん」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

もうここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインのユニがGET出来る貴重な大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/