2021年3月7日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!イシイです!

3月に入って徐々に暖かい日が続いてきて身体も動かしやすい時期になってきましたね!

本日は北花田会場で4チーム開催!みなさんそれぞれのチームカラーがありとても賑わった大会となりました!

ご参加いただきまして有難うございました!

またのご参加お待ちしております!

【八尾FC】

昨年の11月舞洲大会に引続きご参加いただきました!

本日は代表者さんが不在でギリギリの人数でしたね!それでも豊富な運動量で最後まで戦い抜いてくれました!

GKがいれば防げたかもといった惜しいシーンが散見されそこは悔やまれましたね!それでもナイスファイトでした!

【クンカクサイsss】

このユニークなチーム名は知人から取ったそうです笑

みなさん大学4回生!試合内外で楽しそうにお話しながら常に笑顔を絶やさずプレーされていたのが印象的でした!

みなさん4月からの新生活も頑張ってください!

【メリオダス】

まさかの4名でのご参加となりました!

ただ個々の能力がとても高く安定したパス回しと個人技で確実に点を取るスタイルはお見事でした!

お互いを熟知して各々の役割がしっかりとしていて他チームさんの助っ人の方とも上手くコミュニケーションを取ってプレーされていたのが印象的でした!

【Rantis👣】

本日も5名でご参加いただきました!

型にはまった時の攻撃力がとても魅力的なチームさんです!

特にワンタッチ・ツータッチでのパス回しからのゴールシーンはお見事でした!

GKさんも確実なセービングでピンチを幾度か防いでいて確実にチーム力が上がってきている印象を受けました!

その中で優勝チームは…「メリオダス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「メリオダス」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「クンカクサイsss」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「Rantis👣」

ミニゲームの3本制バー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「八尾FC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

もうここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインのユニがGET出来る貴重な大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/