2021年3月7日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!アラヤマ&コバヤシです!

最近は暖かかったのに今日はとても気温が低い中での大会です!!

僕もそうですが花粉症の方は最近とても辛い思いをされていると思います!

ですが、運動をすればそんなことを忘れると思いますので今日は楽しみ、盛り上がっていきましょう!!

【東京ペートリオッツ】

1人1人の技術が高いチームさんでした!

2試合目の完全に相手を崩すパスワークからのゴールが素晴らしかったです!!

【Hippo】

青のユニホームが揃っていてカッコ良かったです!

応援の方も何人か駆けつけていてベンチからの声掛けは力になったのではないでしょうか!

【チーム望月】

大人数でご参加してくださいました!

大会を通して1番盛り上がっており、他のチームがゴールをした際も拍手などするなど温かいチームさんでした!!

【ドラゴンファイターズ】

キーパーさんのビックセーブ連発で会場が響めていきました!

試合ではない時も輪になって楽しそうに話しているのが印象的でした!!

【TKG】

何度か大会でご一緒させていただいている常連チームさんです!

全員で攻守を頑張っており球際でも負けずに戦っていました!!

【goodly】

水色のユニホームがとても鮮やかでした!

FWの方を中心に相手ゴールに何度も迫っていてチャンスをたくさん作っていました!!

その中で優勝チームは…「チーム望月」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チーム望月」……背番号付きユニフォーム×9枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「Hippo」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「goodly」……JOGARBOLA ニット帽×5

敢闘賞「東京ペートリオッツ」「ドラゴンファイターズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「TKG」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

もうここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインのユニがGET出来る貴重な大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/