2021年3月28日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

こんにちは!Maikoです!暖かくなりましたね☀︎

でも、今日は曇りでどんよりしてますね~😑

しかし、6チームの参加で大会は天気関係なく、盛り上がっていました👏

そして、私は4月から社会人になる為、今日でLiGAを卒業します🌸

3年間ありがとうございました💞これからもより良い大会になることを祈っています✨

みなさん今後もご参加よろしくお願いいたします♪

動画は、、、

前線の狭いスペースの中でトライアングルを形成し第3者の素晴らしい動きと流れるようなパスワークから最後は落ち着いてフィニッシュ!

お見事なGOALシーンです!!

 

【がたや】

皆さん仲が良くて一致団結しているチームさんだなと思いました✨

またのご参加お待ちしています💞

【沖縄ファイヤーズ】

個性がある面白いチームさんでした🦁

後半に試合が多かったのですが、活躍している印象がありました✨

【CⅡ】

9人でのご参加で皆さん優しい方ばかりでした✨

また、次の試合に期待のチームさんです💓これからも頑張ってください!

【運動不足解消部】

試合のないときにミニゲーム?アップ?が楽しそうでした😂

皆さん仲が良く和気藹々なチームさんです💕

【Fc Yoshinaga】

元気ハツラルのチームさんです!沢山得点をとり、大会も盛り上げてくれました🐓

ありがとうございました💓

【NFC 66-67th】

チームの皆さんでしっかり周りているのが印象的でした!

常に落ち着いてプレーしているなと感じました😌💓

その中で優勝チームは…「Fc Yoshinaga」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Fc Yoshinaga」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「NFC 66-67th」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「CⅡ」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「がたや」「沖縄ファイヤーズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「運動不足解消部」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

もうここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインのユニがGET出来る貴重な大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/