2021年5月4日(火)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

本日は立川会場にて、Liga中の人であるカンベが大会を担当させていただきました!

大会は、ユニフォームを揃えていただいた2チーム様が偶然エンジ被りとなり、エンジが好きな自分としてもかっこいいユニの2チーム様でした!

また、「ナイス審判!」という風にお褒めの言葉を預かることは多々あるのですが、今日は「最高のMCでしたね!」というお言葉をいただき、試合以外での振る舞いを評価いただけき光栄でした!

【東京三鷹シティ】

交代1名というギリギリの人数で臨み、体力的に不安を持たれていたチーム様ですが、最後まで走り抜いてくれて嬉しかったです!

また、本日2度、誤って審判にパスが出されるというシーンがあったのですが、どちらもこのチーム様のパスとなっており、恐縮です(笑)

【ピルクル】

今日の大会で一番個人スキルが高かったチーム様です!

今日が久々という友人様もいらっしゃったみたいですが、懐かしい気持ちと共にピッチを走り抜きました!また、最終戦でのGKさんによるPKストップは痺れましたね!

【かなちょろ】

バルサファンの監督を中心に戦術確認をしながら試合に臨んでくれたこちらのチーム様は、サイドからの攻撃を中心に試合を展開!

ピッチを広く使うところも特徴的で相手を拡散させてからのパンチのあるシュートなどは非常に見ごたえがありました!

その中で優勝チームは…「ピルクル」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ピルクル」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

敢闘賞「東京三鷹シティ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「かなちょろ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ゆるサル大会』

楽しくゆる~くボールを蹴りたいチームさん集合!!

ゆるサル特別ルールも設けているので女性も安心して楽しめます♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/yurusal/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/