2021年5月16日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

はじめまして🌟フカヤです!

最年少らしくフレッシュに大会を盛り上げていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします!

初回は残念ながら雨が降っていましたが、みなさんのおかげでとても楽しい大会となりました!

【F.c.Cちっちゃくない?顔がでかいからや】

女性プレイヤーさんが参加してくださいました!

男性陣の中でプレーしていてもとっても活躍している姿が印象的でした🌟

【FC MIRANDA】

試合中、プレーしている人以外も応援していたのが印象的でした!

ピッチ外でも仲良くお話をしていて楽しそうでした!

【クラブユニバM】

黒のユニフォームが揃っていてとてもかっこよかったです!

何度も大会に参加してくださる常連さんです!次の大会もお待ちしております♪

【FC.ソリューション】

ユニフォームが揃っていて綺麗でした!

私も青のユニフォームを着ていたので集合写真の時はチームメイトになった気分で嬉しかったです!

【CS55】

大学のユニフォームを着てご参加してくださいました!

若い方が多いチームさんだったためノリが良かったです!

【FBFC】

一人一人の技術がとても高く、圧倒的な強さを見せてくださいました!

可愛らしいマネージャーさんもきていて応援してくださいました!

その中で優勝チームは…「FBFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FBFC」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「CS55」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「F.c.Cちっちゃくない?顔がでかいからや」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「FC MIRANDA」「FC.ソリューション」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「クラブユニバM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

限定復活!!ここでしか手に入らないユニをGETが出来るチャンス!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/