2021年5月16日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

今回の立川大会は、5チーム様のご参戦!

担当は、Liga中の人カンベと立川大会に良く出没するサイトウの2名で担当させていただきました!

今日は、1試合目から普段より高いレベルの試合が展開され、そこから締まった大会に!
ファールがあってもプレーを続けてくれるシーンが多く、いつもより多めにアドバンテージを適用した気がします…!

動画は、、、

ゴール前でパスを回しながらじっくり攻めつつ最後は華麗なドリブルで侵入して落ち着いたフィニッシュシーン!かと思いきやGKさんのナイスセーブとディフェンスプレーヤーさんの気持ちのこもったスライディングクリアシーンです!

 

【KMF】

9番さんを中心に、縦に早い攻撃が印象的だったチーム様!

他チーム様のように飛びぬけた選手がいた印象ではありませんでしたが、チーム力は非常に高く、コツコツと勝ち点を積み上げ3位にランクインしました!

また、最後のミニゲーム大会では見事バーにヒットさせ、お食事券のお持ち帰りとなりました!

【がたや】

今回の参加者の中で一番体躯に優れ、またパスやトラップなどの基礎技術が高かったチーム様!
特に10番さんのボールスキルは素晴らしく、足が届きそうで届かないボールタッチを何度も披露し、ファールでしか止められないという状況となっていました…!

【タランチュラ】

今日1番若く、また大所帯でご参加いただきました!

お互いのプレーはもちろんの事、他チーム様のプレーにも素直な感情を声に出し称賛いただくなど、大会が盛り上がる要員となっていましたね!

専属のカメラマン様も帯同し、どんな写真が取れているか楽しみです!

【ふる~てぃ~ず★】

Ligaにとって最古参に入る超常連様です!

エンジョイなチームといえばこういうチームというのを余すところなく体現している彼らは、得点こそ合計1得点に終わってしまいましたが、最後まで元気に走り抜いてくれました!

またGK様のご活躍は、この日この会場の誰よりも輝いていて、他チーム様より””怪物””の異名を頂戴していました!

【VERSUS】

およそ2年ぶりのお久しぶりのLiga大会へのご参加になりました!

このチーム様は、激しいプレーもできるプレイヤーが揃っている者のフェアプレーの塊!

相手を気遣う選手も多く、細かなルールも意識しているかはわかりませんが、忠実に守っていて、素晴らしいチーム様だったと思います!

その中で優勝チームは…「がたや」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「がたや」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「タランチュラ」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「VERSUS」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「ふる~てぃ~ず★」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「KMF」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

限定復活!!ここでしか手に入らないユニをGETが出来るチャンス!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/