2021年7月10日(土)フットサル大会@FUTSAL POINT SALU 西浦和

みなさんこんにちは!

LiGAフットサルポイント西浦和での初大会を担当させていただくオクデラ&ナカイでございます!!

今年入って1番暑い日だと言う事でしたが、暑さに負けないプレーが多く、目が離せない展開ばかりの好ゲームが多く見られた大会でした!!

【FC Perro Caliente】

今回もユニフォームが揃っているチームは何チームさんかありましたが、1番チームワークが良かったと思います!

順位は惜しくも4位となりましたが得失点差次第ではもう少し上位を狙えたと思います!

【くきざんまい】

非常に良いチームワークで、コンスタントに点を重ねるチームさんでした!

優勝まであと一歩でしたが、得失点差に泣きました。次回はぜひ優勝を期待しております!

【fc.kral】

紙一重の試合が多かった印象です!

前線に個の力で打開できる方がいたので、ゴリ押しで点を取ったりもされていました!

【安松】

積極的なプレーが多く、最後まで相手チームに食らいつく印象が強かったです!

チーム内の雰囲気も良く素晴らしいチームさんでした!

【大宮ベアーズ】

チームプレー、個人プレーどちらもハイレベルなチームさんでした!

本日は無敗で見事に優勝を決めました!2連覇も楽しみにお待ちしております!

その中で優勝チームは…「大宮ベアーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「大宮ベアーズ」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「くきざんまい」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「fc.kral」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「安松」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC Perro Caliente」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

限定復活!!ここでしか手に入らないユニをGETが出来るチャンス!!

しかも今ならエントリー費用の10%分をポイントバック!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/